TOP

ゲンキヲダシテ
Lyrics & Music : GOFL Arranged by Kanon Und Gigue
Mix : Tomoyuki Okuda (project lights) Re MIKU s:Eryps.net
 
('10/08/14)
2年半って。かかりすぎにも程があるでしょ。

技術も魂もあらかた忘れてしまったもんだから、
初心に帰るべく初期のミク曲テイストを
目指してみました。
最新版
002Genki01.mp3(6.86MB)

動画

ニコニコアカウント無いって方は→こちら

歌詞


初めて感じたこの気持ち
  つぎ逢えるのはいつなのかな?
眠れない夜を重ねても
  見つからないよ答なんて

苦しいことも悲しいことも 全部あなたと
  見えない糸で結ばれている
口に出して言い聞かせてた

にじむ まなざしの向こうに
  沈む 夕陽を捕らえて
てのひら伸ばして唱えるの
  新しい 私に なれる魔法
ゲ・ン・キ・ヲ・ダ・シ・テ
  ルルル… 明日もまた 頑張ろう


話せないことなんてないけど
  伝えきれない想いがある
ねえ気づいてる? 私今
  耳もほっぺも真っ赤だよ

首を傾げて素知らぬあなた ちょっと憎くて
  耳もとで 思い切り叫んだ
「悔しいけれど大好きだよ」

逃げる 私を追いかけて
  幸せと一緒に つかまえて
手と手が触れ合う瞬間に
  聞こえるよ ふたりを 包む魔法
ヤ・レ・バ・デ・キ・ル・ヨ
  ンンン…明日もまた 頑張るよー ラララ… 


願い事一つ叶えてくれるなら
ぎゅっと ただぎゅっと 抱きしめて

にじむ まなざしの向こうに
  沈む 夕陽を捕らえて
てのひら伸ばして唱えるの
  新しい 私に なれる魔法
ゲ・ン・キ・ヲ・ダ・シ・テ
  ルルル… 明日もまた 頑張ろう

ゲ・ン・キ・ヲ・ダ・シ・テ
  ルルル… 明日もまた 頑張ろう



TOP

INDEXへ